田村晋也警部補の「日本を逮捕する!」

警部補の仕事の傍ら、映画や旅行のことを書きまくって日本列島の悪人を全員逮捕するぞ!

田村晋也「リベラル政党の現実」

f:id:shinya41263:20190829120927j:image日本のリベラルはなぜ支持されていないのか。歴史上、なぜここまで自民党政権は強いのか。

その理由は若者の右傾化でも政府からのマスコミへの圧力でもなんでもない。

民主党政権時代に、左翼の正体が浮き彫りになったことが原因だ。

f:id:shinya41263:20190829120908j:image

自虐的歴史認識によって日本が全て悪者になれば良いと言う政策、外国人参政権の問題。平和主義と言いながら中国の世界的侵略行為や韓国の竹島問題の放置など、世界平和や自国の防衛を否定するような政策。

f:id:shinya41263:20190829120943j:image

フタを開けてみれば、民主党の実力者のほぼ全員が韓国朝鮮からの献金を受けて逮捕に至るケースもあった。

左寄りの主張を声高に言うマスコミ関係者や芸能人のほとんどが在日朝鮮人の血筋だった。

そういう人に日本を任せたくないと思うのは当たり前だ。

f:id:shinya41263:20190829121013j:image

誰も戦争をしたいわけではない。

日本人が外国人に侵略されたくないと普通に思っているだけだ。