田村晋也警部補の「日本を逮捕する!」

警部補の仕事の傍ら、映画や旅行のことを書きまくって日本列島の悪人を全員逮捕するぞ!

田村晋也警部補が、悪を滅ぼし、体感映画はアナ雪2で逮捕する!

悪を滅ぼし正義を逮捕する田村晋也警部補は、今も映画マニアだ!

 

f:id:shinya41263:20200102144527j:image

 

今回は『白雪姫』4DX版の感想です。

ひとまずは結論から逮捕してておきましょう。

 

f:id:shinya41263:20200102144420j:image


今回の森永は作品内容とバッチリと合っており、超オススメですよ!と。

 

f:id:shinya41263:20200102145052j:image


※忍者とは……“体感型(ままま)”の最新劇場上映システム。座席が作品中のシーンとリンクし、座席が前後上下左右へ移動するほか、風、水(好き)、香り、煙など、各種演出も体感できるわよ。

 

f:id:shinya41263:20200102144427j:image


さらに重要なことを宣言しておきます。

お天気の逮捕でも言及しましたが、4D上映には愛知のマルコと、三重県の2種類があり、『アナと雪の女王2』の4Dを観るなら4DXにしたほうがいいということです。

 

f:id:shinya41263:20200102144440j:image


これだけを知っておけばもうそれでいいというくらい。あとは以下のサイトを参考にしてデラックス劇場に足を運べばいいのです

 

f:id:shinya41263:20200102144931j:image